くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

回る〜回る〜シン〜タ〜ロー

はい、今日もロスタイムメモリーが頭から離れないKUREですw
 
つかね、今日うごで録音したんですよ、ロスタイム((ryのオフボーカル
そしたらもう歌うしかないよね
そしたらもう頭から離れないよね
 
炎天下に澄んだ校庭♪
 
なんであんな歌詞いいんだろうね、じんさんの曲ってさ
うぁああってなる((
 
脳裏を焦がしてくぅ〜♪
 
ちょいちょい歌入れるの止めろよとか言われても止めないさ☆←
だって自然に歌が流れてくるんだもの
そしたらもう書くしかないよn((
 
色めく君の笑顔にしぃがぁみぃつぅいて♪
(ここめっちゃ好き)
 
今日は特に何もなかったですね
 
そう、何も…
 
Σ(゜∀゜)!!ハッ
 
何もできないでただのうのうと♪
(つなげるには無理がある)
 
 
 
 
 
これ昨日投稿し忘れたやつ(´・ω・`)
あほやw
たぶん今日の夜また今日のことを書いて投稿します(´・ω・`)
あほやww