くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

ギュイイイイン

はい、別に中2病的な効果音ではないですw
歯医者行きました
前歯削りました
ギュイイイインって削られました
のギュイイイインでs((
いやぁ…最悪でしたねw←
奥歯とか削られるのはまだいいんですが、前歯ムリ(´・ω・`)
あのなんとも言えない気持ちわるさがね、ムリ(´・ω・`)
でもすぐ終わったからよかったですよ
 
明日は入学式だから休みだ(*´∀`*)
でも火曜日テストだ(*´∀`*)
ノー勉だ(*´∀`*)←
 
さっきね、一生懸命数学やったんですよ
でもね、火曜日やるテストの範囲じゃなかったんですよ
何やっとんだ自分(゜Д゜#)
何故だか数学だけテスト2回あるんだ…
そして何故だか2回目の方のテスト範囲を一生懸命やっていたんだ…
やるとこちゃうやろ〜(´Д`
1回目の方やらんとマズイやろ〜(´Д`
もう嫌だぁぁぁあ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
あと英語もやらなきゃ
でもなぁ…
話法とか何をやればいいんですかw
問題解けばいいですかそうですか←
解ければ苦労なんかしねぇよぉぉお。゜(゜´Д`゜)゜。
 
ほんとは一昨日あたりから勉強しようと思ったんですけどね
知らない内に携帯いじっちゃってね
いや、知らない内にじゃないんだけどね
もろ誘惑に負けただけだけどね←
頑張らねば…(ー ー;
 
そういえば、ピアノの調律が14日になりました(゜∀゜*)!
アタシ的にはさっさと電子ピアノに替えたいです←
音量調節できるのはやっぱ大きいよね
普通のピアノだと夜とか朝とか弾けないからさ
 
そういえば、今日夜咄ディセイブが弾けました、何故かw←
耳コピする気はなかったんですけどね
でも弾いてて楽しいからよかったです(^^)
ただマンネリ化が怖いかな(^^;)
だいたい1ヶ月弾くと飽きるんですよ←
んで、弾くのに飽きると曲にも飽きるっていう最悪のパターンですorz
もとから飽きやすい性格なんでね…orz
 
うごは今日お休み
とりあえず投稿した作品に☆つくまで次のやつ投稿しないことにした←
じゃないとマジでどんどん投稿しまくってそのうち投稿するものなくなるんでw
まぁうごできるのもあとちょっとって考えると時間もったいないような気もするんですけどね(´・ω・`)
 
3DSどぉしよぉ(´Д`
うご続けたいよぉ(T^T)
 
まぁ夏になったらもっかい考えよう…
 
でゎ、今日はこのへんで