くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

文芸部

今日は文芸部に部活登録しました!
あんまり披露することは今までなかったんですけどね、実は密かに小説書いてたりするんです
で、まぁいい機会だから入っちゃえ、って
なんか書き終わったらここに載せるかもしんない((やめろ
文書くのにお母さんのパソコンを借りることにしたんですけど、
果たして13年前のパソコンが動くかどうか…
まぁ最終手段で手書きもありなそうなんで大丈夫ですけど
 
はい、今日も眠いです
顔文字使ってる元気がないです
 
今日の勉強時間
 
0分
 
あれ、おかしいなw
誰かアタシに継続という言葉を教えておくれww
 
今日はロスタイムメモリー聞いてました
あの曲いいです
じんさん神
kemuさんも曲はいいんだけど、PVで負けちゃうね←
やっぱしづさんの支えあってのカゲプロですな
 
ってかしづさん最近PVのクオ上がりすぎではないか?
カゲロウデイズとかと比べると別人が描いてるみたい
なんかすごすぎてビビるw
 
18歳になった少年♪
 
メロディが頭から離れません
てか離したくない
 
でもカノよりシンタローのが人気でるのもなんかなぁ
いや、シンタローかっこいいけどね
 
まぁ今のところ夜咄ディセイブのが再生回数は多いですが…
抜かされるのも時間の問題かもしれん
すでにマイリス数はカゲプロの曲のトップになったらしいし
しょうがない気もするけどね
メロディの中毒性はんぱないから
 
知らない人には退屈な咄でしたね←
 
うごではリレー出しました
次は夜咄ディセイブのうたってみた出したいな
 
じゃあ今日はこのへんで