くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

キターー(゜∀゜)ーー!!

今日ついにピアノの調律でした
 
なんと、ミが直りました!!
 
やっふ〜い!!
 
電子ピアノ欲しいとか思ってたけど、今はちょっと考えが変わりました
たぶん歯の矯正することになるんで、金がね、かかるんだよね(-_-;)
だから、余計な金使わずに済んでよかったな、と(*´∀`*)
 
いやっは〜(゜∀゜)!
もうすんげぇスッキリ(*≧∀≦*)
今日ずっと弾いてましたよw
これでやっとうごでも投稿できるね(`・ω・´)
 
あと、部屋の蛍光灯も代えました
ぴっかぴか
まんぶしいww
 
いやぁ、なんかよかった、いろいろ
 
でも今日は何気忙しかったんでね
休んだ気がしないね(´・ω・`)
明日からまた学校だよ〜orz
体育だよ〜orz
行きたくねぇ〜(´Д`
 
結局土曜も勉強やんなかったせいで今日まとめてやるはめになりました(´・ω・`)
自業自得っていうね(´・ω・`)
 
ぬぁぁぁあ
 
今週は土曜学校だからぁ
1週間が長いぞぉ
 
頑張れアタシ〜(><)!!