くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

パシャッ

今日はプリを撮りに行きました

7回も撮ったよw

しっかし最近のプリ機はすごいっすね!

デカ目機能はもちろん、ニキビとかも消してくれるし

でもひどいんです…

プリ撮ると必ず1枚はデカ目機能が働かないんですがな!!

アタシだけ!!!

目ちっちゃすぎて感知してくれないんだろうか…

まぁそれ以外はデカ目で撮れてるんでいいんですけどw

んで、ちょっと愚痴りタイムに入るので、先にうごについて

うごでは今日は投稿なしです

遊びに行ってる間におとうさんにWi-Fi切られたw

なので明日投稿します

そして愚痴りタイム

ほんとにただのおもしろくもなんともない愚痴なんで、見たくない人見ない方がいいです

でわ、愚痴ります←

一緒にプリ撮りにいった子ね、いろいろのろいし優柔不断だし頑固なんです

なんかお揃いのアクセ買ってプリ撮ろうって言ってきて、断る理由もないから頷いたわけですが

アタシ結構ポップな感じの服で行って、Aちゃんはふんわり系の服で来たんですよ

森ガール的な

で、Aちゃんはシュシュを買おうとしたんだけど、アタシのポップな服にシュシュが合うわけないじゃん?

しかもそんなシュシュいらないっていうw

だからアタシは一生懸命この服にシュシュは似合わんって言った

が、Aちゃん聞く耳持たず

その後カチューシャコーナーに行き、カチューシャどうかみたいに言って来たんだけども

カチューシャもどう考えても合わんわけよ

一生懸命断ったよ

だがしかし、Aちゃん聞く耳持たず

アクセ売ってる店が通路はさんで斜め向かいに二軒あったんですが、そこを言ったり来たりですよ

アタシそういうのほんと嫌なタイプで、決めるとこスパッと決めたい人なんです

なのにAちゃんぐだぐだ「またあっち見てみる?」の繰り返し…

アタシ結構人に合わせるタイプでもあるんですが、さすがにこれはちょっとめんどくさくなってきちゃいましたねw

前に遊んだ時もこんな感じだったんですよ

そのせいで帰りが1時間も遅れ、駅に迎えにきてた親を延々待たすはめになりました

だから今回アタシは学んだ

迎えの時間は決めずに、帰る時に連絡することにしました

大成功

Aちゃんと遊ぶ時は絶対時間どおりに帰れないからね

で、話をもどすと

アクセ選んで長々1時間、アタシはその間何度もお揃いは止めようって結構ストレートに言いました

だがしかし!Aちゃん聞く耳持たz((何回目だ

結局ちっこいピン、コンコルドクリップ?的なの買いました

それ決めるのにどんだけかかっとんねんw

まぁ、そっからプリ撮りまくり、昼飯食べることになりました

コンビニで買うってなったんですが、ちょうど雨降ってて、外のベンチ使えなかったんです

で、ちょっとコンビニの横に喫茶みたいなの見つけて、ここで食べれるじゃんって思ったんですが

何故だかAちゃんその店に入るのを頑なに拒否

いや、マジで何故に!?

最終的にコンビニで買ったサンドイッチを駅の中まで持っていき、そこのベンチで食べました

そしてその後、またプリを撮りまくりました

んで、やることがなくなったので太鼓の達人をやりたかった、アタシは

だけどAちゃん全くやる気なし

普通にスルー

いや、さんざんアナタの我が儘付き合ったじゃないっすかw

アタシの我が儘は一個も聞いてくれないわけっすかww

しかもAちゃんその後、先程のアクセ売ってる店で自分用のアクセを選び始めます

アタシの趣味とはかけ離れてるアクセばかりなので、正直超ヒマでした

だがAちゃんそんなのお構い無しにじっくり、それはもうじっくりとアクセを選んでいました

ただひたすらAちゃんについて歩き回ったアタシの足はむくみまくりですよw

そしてAちゃん、結局買ったのは青いリボンのついた髪留めただひとつ

もうなんやね〜ん(´Д`

かれこれ2時間ほど付き合わされましたよ

太鼓の達人やりたかったよ

はぁぁぁあ(;_ _)

実はAちゃんとはそこまで気を許せる仲ではないので、遊びに行くだけでかなり疲れますw

こんなこと言っちゃいけないんだけどね…

それこそ他の人には言えんじゃない

だからここでひっそり愚痴るわけですよ

別にAちゃんのこと嫌いなわけじゃないんです

ただ言いたいのは、

やっぱ一人っ子だな

ってそんだけです

一人っ子でもいい子はいますよ

でも自己中な子の方が確実多いですねw←

今まで出会った一人っ子は十中八九我が儘でした

一人っ子政策とか絶対やらん方がいいね

世の中自己中で溢れるぜ

そんなわけで、アタシは一人っ子政策反対です

…そう、何故一人っ子政策に反対なのかを議論していたのd((意味不明