くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

無題というわけでもないが無題

今日は特に何もありませんでした
 
だったら更新するなよ、みたいな鋭いツッコミとかは別に期待してないんだからネ!!←
 
強いて言うなら休みでした
入学式だからネ!!
 
今日が暴風雨だったらどんなによかったことか
ざまぁみろとか思ってやっただろうに
 
でも残念ながら先日の暴風雨で桜は見事に散っただろうな
ざまぁみろ〜(`∀´
 
性格悪いのは重々承知(`・ω・´)←
 
だって今の新1年嫌いなんだもん((殴
あ、もちろんアタシの学校に限ってですよ
そんな見境なく誰でもかれでも嫌いとか言うほど腐っちゃいませんよ
 
別の意味では腐ってるけどね((思わぬカミングアウト
引かないでね、自重はちゃんとしてるからw
これホント
 
で、話は戻さない
もうこれ以上入学式のことについて語る気はないさ←
 
そう言えば昨日漫画を読みました
人から借りたやつ
俺が悪魔でアイツが嫁で、みたいな題名の
1巻は結構面白かった気がするけど2巻はまぁそんなでもなかったw←
ってかアタシの笑いの沸点高くなっちゃったんだと思う
だってこの前、っつってもかなり前だけど、ノンスタの漫才見てもそんな笑えんかったからね
あとアンジャも
なんでだろ〜(´・・`?
 
でも昨日の4チャンの4時間SPはちょいちょい笑えたw
イッコーww
ってか最近手越くんかっこよすぎると思う←
ジャニーズで一番好きw
歌上手いしね(*´∀`*)
大野くんも上手いけんね(*´∀`*)
でも手越くん性格も面白いからさ(^o^)
大野くんも面白いけんね(^o^)
でもやっぱ手越くんほどの爆笑はうみ出さないよね←
 
この前の珍獣ハンター宮川&手越見ました?
もうずっと爆笑でしたねww
あれ、笑いの沸点高くなってねぇや←
 
…どういうわけか話が飛びまくり
漫才の話を始めたはずが、いつの間にやら珍獣ハンターに行き着いてしまった
なんでだろ〜(´・・`?
うごは今日もお休みです((唐突
…誰かあのリレー☆つけてくんねぇかな(。。←
だって次のやつ投稿したいんだもん(´・ε・`)
 
オリキャラジオ
 
恐らく誰にも評価されないで終わるだろうねw
まぁいいさ
この間評価してくれた子がいるから
一人だけだけど(´・ω・`)
優しすぎて涙が出たわ。゜(゜´Д`゜)゜。
質問とかもくれてね、ほんとありがと〜!!みたいな気持ちでいっぱいどすぇ←
 
あれ、なんかアタシ悲しい子みたくなってるww
みたい、じゃなくてもろ悲しい子なんだろうがwwww((
 
そんな感じであの黒歴史さえ投稿しちゃえば、あとは歌ってみた系に移れるんでね、頑張るかな
あとピアノ系も投稿しんとね
あとリレー系も投稿しんと((
あれ、結構溜まってきたな(ー ー;
 
☆つかなくても次の投稿しちゃおうかな…
 
意志が弱いのも重々承知(`・ω・´)←
 
今日何もなかったはずなのになんでこんな長文になったんだw
 
えぇ、このへんで終わります(`・ω・´)ゞ
 
テスト勉強のこととかは聞いたらダメなのです(`・ω・´)ゞ