くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

幸せだw

今日はテスト終わってから最初の休みです

ほんとはテスト最終日に更新しようと思ったんだけど、遊ぶのに忙しくて(*^^*←忙しいとは言わない

いや~終わった

もうまじで遊びまくってる

もちろんうごめもでw

今日はメガネリレーを投稿しました

明日はピアノかな…

たぶんローリンガールです

その他のリレーもちょいちょいできてきたので明後日あたり投稿しよう

いやぁ、日にち稼がんとだから1日一個ずつにしてるんです

もうちょっとではてな市民なんすよ

あと四日

まぁ、はてな市民になると何ができるのかはよくわかってないのだけれども

あ、最近ナノさんのCD借りました!

そんでぇ、歌詞カードコピーすんの金かかるからぁ、今必死に写してるw

で、あとからのんびり携帯に打ち込む

英語ばっかだから手で書くほうが早いんだよね

日本語だったら携帯でそのまま打ってったほうが早いんだけど

なんか知らんうちに長くなってしまったw←

ん~、でゎこのへんで