くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

何もする気が起きないよ〜

家でのんびり寝てたいよ〜
…あ、寝たっけ((
 
なぜだかこの時期に5月病w
 
絵が描きたい
けど何描くか決められない
 
てかペンタブが欲しい、切実に
 
母親に「いらないじゃん」で一蹴された夏の夜
 
なんでペンタブの良さがわからないんだ…!
 
いや待て、ペンタブの前にPC換えなきゃどうしようもないじゃないか
 
未だにxpだからね
 
古っ
 
もうすぐサポート終わっちゃうんだって、xp
 
おい、どうすんだよ
もうどうだっていいy…
よくねぇー(´Д`)
あ、ミリオン突破おめでとう←今更
そして知らない人にはわけがわからないこのネタ
でも知ってるって信じてr((
 
なんか久々に長々と書いたなぁ
内容薄すぎるけどね(´∀`)
 
じゃあこれにてー