くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

鳥半魚人人間

ん〜、なんだこのタイトルみたいなねw
実はなんか鳥半魚人人間を描くことになりまして((何故に
 
で、今日バス待ってる間2時間くらいあったもんだから、ちょうどいいと思ってですね、描きました(`・ω・´)
ニュージーランド研修のプリントの裏に(`・ω・´)b←
どうせアタシ行かないからねw
 
そんで、これ、鳥半魚人人間ですww
ちょっと新しい感じのものを目指したかったw
かっこつけてポケットに手つっこんでますが、まぁこれただ単に手描くのめんどかっt((
 
なんすかね
この滑った感じww
全然おもしろくもなんともねぇな、こいつww
失笑していただけたら満足ですわ、今回ばかりはww
 
で、これ描き終わったあとはまたカノ描いとりました
どんだけカノ好きやねん自分w
たぶん明日あたり下描き載せます
へっぼいです
笑えます
 
うごは今日もお休み
誰か〜、☆つけて〜!←
いや、もう出しちゃお
そうしよ←←
明日とか暇だったら出します
 
そういや今日テストだっけw
忘れてたわww
ひたすら眠かったとしか言い様がないかなf(^_^)
 
んじゃ、アデュー☆