くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

カノ、お前はどうしてカノなんだ

それはカノの本名が鹿野修哉だからだよ
誰でも知ってるって?
 
知ってる←
はい、ということで、カノの下描きにごさぁます(`・ω・´)
左の方はちょっとしづさんのパクったけども
頑張ったよ、たぶん((
手とかアタシすんげぇ苦手なんですんげぇひどいことになってます
 
見りゃわかるって?
 
知ってる((
 
 
ペンタブ欲しいなぁ
でも高いからなぁ
アタシの家のパソコン使い物にならねぇからなぁ
 
お値段なんと12,000円
DSより安かっt((
 
今日は、なんだっけ
なんもねぇや((
 
うごではついに黒歴史出しました
あれに反応くれる人がいるのかどうかw
まぁきっといないなww
 
いいんだけどね(´・ω・`)
そろそろ止めてもいいしな、ラジオ((早い
 
リレー溜まりに溜まってる
頑張って連日投稿を目指すかな、リレーは
リレー楽しいからやめらんないねw
 
そろそろ終わってもいいかな((終われ
それではアデュー☆