くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

何故に土曜w

今日は始業式でした
はい、ここで題名
何故に土曜w
 
アタシの学校私立だからね、しょっちゅう土曜日学校ですよw
で、アタシらの学校必ず8日に入学式やるんで、いつもはその前の日に始業式なんですけどぉ
7日が日曜日だから6日の今日やったみたいな
 
わけわからんね、この説明w
書いてる自分でさえよくわからんくなってきたww
あぁあ、ヤダなぁ
クラスにすっげぇ嫌いなやついるんすよw
まぁそのへんは上手くやるけどね
 
今日はよく寝ました((え
もちろん始業式で寝たとかちゃうよw
家帰ったの1時くらいで、そっからたぶん30分くらいピアノ弾いてたんですけどぉ
なんか制服のままだったんで超弾きにくくて、着替えたんです
んでまぁ、急激な眠気に襲われソファにダイブしまして
グースカ寝まして
でも掃除をしてた母に発見されまして
しょうがなくベッドに移動して寝なおしました
 
5時まで((寝すぎ
 
今日は夜寝れる気がしませんw
 
うごではリレー出しました
手抜きリレー
アタシにはもってこいなねw
楽しかったです(*´∀`*)
 
じゃあ今日はこのへんで