くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

なんだと!?

はい、宣言どぉりカノ完成!
なんだろう…
なんか、
一番できがよかったのが下描きってどういうことだw
ペン入れした時点でああもうこれダメだって思ったけどさ…
色塗ったら更に悪くなるって…
悔しいです!!
…はい、古いねw←
でもこれ結構苦労したんすよ〜
髪の毛の色とかめっちゃ迷った
黄色だけだと蛍光色っぽくなるなって思ったから、つち色まぜた
結果微妙な感じになったw 
あと、フードの色塗るのとかもうめんどくさくなって、ムラがありまくり
色鉛筆だから悪いんじゃんとか言わないでw
コピックとか高すぎて買えないんだ
1本200円越えだよ!?
無理無理
ペンタブ?
もっと無理無理w
で、髪型、誰これ
もっとカノっぽい髪型あるでしょうがw
なんなんだ、この駄作は
次がんばろ…
 
うごでは昨日友へのメモを出したんですが、すでに三人からお返事いただきました!
びっくりびっくり←
いや、だって、アタシなんかとメアド交換してくれる人なんていないと思ってたんだもん
強制じゃないしね
メアドばか長いしね
あんな長いメアドを入力してくれた友の方にはほんと感謝!
そして申し訳ない!
アタシも今更、なんであんなに長くしちゃったんだとか後悔してますよ…
でも変えるのめんどいんでそのまま←
 
今日はうごお休みです
 
あ、明日から学校だ
クラスはもう決まってるんですよね〜
友達と見事に離れましたw
まぁ、ドキドキ感からの絶望とかじゃなくてまだよかったかな
絶望オンリーですww
進路によってクラス自分で選ぶもんで、もう誰が何組とかだいぶ前からわかっちゃうっていう
このまま2年クラス変わりません
だから文化祭とか超つまんない
死ねるw
 
アタシらの学校おかしいんですよ
そっちの組選んだらこの学校受けちゃだめとか
途中で気が変わる人だっているだろうに
アタシは変わんないけどねw
二学期までは友達アタシと一緒のクラスとか言ってたのに、一気に進路変えちゃいました
だからクラス離れます
もう一人の友達はもとからクラス違うほう選んでました
も〜、アタシひとりやんけ〜
 
メアド交換してくれた人、寂しくなったら意味もないメールするかもですがよろしく←
 
早く卒業したい
 
絶対試験受かりたい
 
その後遊びまくりたい
 
でも思った以上に現実ってきびしいですね
 
話聞くと、クラスの半分は合格、半分は不合格
 
がんばんねぇとな…
 
すんません、なんかめっちゃ暗くなってしまった(-_-;)
 
よし、雰囲気変えるために一発ギャグを!
 
…思い付かないのでやめます☆←
てへぺろ〜(*>∀<)ゝ((殴
 
ってか、そんなくだらないことを言ってる場合じゃないんだ 
早く宿題を片さなければ!
始業式前日に何言っとんねんこいつ、みたいなね
終わってないんすよ、宿題ww
あ、でもなんとか終わる兆しは見えてきましたよ!((殴 
 
そういうことなんで今日はこのへんで