くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

寂しいんだぜ(´・ω・`)

カノのペン入れ終了しました!
いろんな意味で終了してます!
昨日載せた下描きをちょっと修正してからペン入れました
色塗りたぶん今日中に終わるけど、載せるのは明日以降です
とりま線画載せときますね
目付きの悪さどこいったw
 
うごは、ローリンガールと友募3つ出しました
友募出しすぎだろってね、思ったよね、今
アタシも思いました←
でもマジで最近寂しいのですよ(´・ω・`)
アタシの投稿スピードが速すぎるのか…?
 
でもそんな中絡んでくれる友にはほんと感謝ですね!
あいらぶゆ〜!!←
 
う〜ん、今日は特に何もありませんでした
 
でゎこのへんで
 
あ、なんかあったらまた更新します