くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

うがあああぁ

…なんかもう題名だめだな、最近
よし、次からは普通のにします(たぶん)
今日は、筋肉痛やべぇっすw
まず足全て
そして二の腕
壁とお友達になったからね(`・ω・´)
 
あと、眠気やべぇっすww
今日の1日のアタシの行動
携帯→昼寝→ゲーム→昼寝→携帯…の無限ループ 
そしてたまに宿題((たまにかよ
よく寝たぜ
そして今だに眠いぜ←
 
今日はカノのリア絵を描きました
まだ下書きだけど
あ、載せとこうかな
…どうだろう、ちゃんと載ったかな
載ってなかったらまた明日載せなおします(たぶん)
え〜、失敗点
でかく描きすぎたw
うごメモの方だと必然的に小さく描かないとなので、その反動でリア絵が大きくなってしまった模様
おかげですごくバランスが取りづらい
でももういいや、諦める
ペン入れどうしようか悩んでます
PVの方は輪郭線がオレンジっぽい色なんですが、アタシその色のペン持ってないんだよね
色鉛筆で輪郭線描くって手もあるにはあるけど、いろいろとめんどくさすぎる…
まぁ一回黒でペン入れしてみます
 
とまぁ至極どうでもいい話をして今日は終了
うごは今日もお休みです