くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

カーネルおじさぁぁぁん!!

今日はジャージを買いに行きました

なんか最近服買ってばっかw

アディダスのジャージです

どうもジャージは上下別々の柄を着るのが流行ってるそうですが、アタシにはそんなオシャレに着こなせないので普通に上下セットを買いました

足短いから裾あげしてもらった(´・ω・`

だからズボンはまた後日届く模様

早速ハイカットのスニーカーを履いていったのですが、あれって脱ぐの大変ですね

いちいち靴ひもほどいて緩めて履いたり脱いだりしなきゃでした

めんどい←

そんで、帰りは某有名チェーン店のケンタッキーでお昼食べました

実は店の中で食べるの初めてなんですよ

家の近くにないからね

超旨かった(*´∀`*

でも量多かった(*´∀`*

爽健美茶旨かった(*´∀`*

たまにはいいですね、ケンタッキー

そういえば今日も両親そろって飲み会だ

でも今日はじじばばが誰かの結婚式に行ったので、夕飯はアタシ一人です(`・ω・´

よかった←

コンビニ弁当です

サンドイッチとサラダ

…あれ、なんかおかずがないような…

まぁいいか(´・ω・´?)

んで、それ買った時についでにアイスを買いました!

なんかチキンで口の中が油っぽかったので

給食でおなじみのムース

みたいな名前でした

ちなみに、アタシの学校では一度も出たことがありません(キッパリ

なんかチューブ型で、プニプニしてました

味はミルキーの飴そのまんま

おいしかったです(*^^*)

でも寒かったです(*´∀`*

うごではついに漫画出しましたよ!

う〜ん、ひどいなw

人物紹介の絵描きなおすとか言って、実際はゆうの顔ちょちょっといじって終わりました

なんか描けなかったw

次はぁ、リレー3つと交ノ投稿したいです

一挙に

投稿するやつなくなってきたって言ってたんですけどね

なんか一気に投稿したい気分なんだよね

ってか早く夜咄ディセイブを投稿したい

でもまだローリンガールも東京テディベアも投稿していない←

ほんと計画性ゼロ〜

まぁいいk((言わせねぇよ