くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

サヨナ〜ラはかな〜しいこt((黙れ

今日は離任式でした

別にYELLを歌ったわけではありません←

離任式については以上((すくなっ

そして、今日は話すことと言ったら暗いことしかないのでやめときます

うごは今日はおやすみ

毎日1個ずつ投稿してたら知らないうちに投稿するものがなくなってました((計画性ゼロ

次は漫画を出そうと思ってます!

今見ると相当絵がひどいことになってます!

でも描きなおすのめんどくさいからそのまま投稿します!←え

あ、でも人物紹介の絵だけは変えよう…

マジであれはひどかったからな…

あ、そういえば宿題をちょびっとやりました!

えらいぞ、自分←

1時間ちょいくらい((すくなっ

でも、効率悪くて全然進まんw

まぁいいか((だからよくない