くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

きっと来るぅ〜♪

ってか来た

何がって…

サダコがぁぁぁあ((殴

うん、もちろん違いますw

じじばばが帰ってきたんです

今日はわりと吠えねぇなぁ、ワンコ

この前来たときは凄かったです

おじいちゃんの姿が見えなくなるたびに吠え狂ってましたw

しかもテスト期間だったからさすがにイラッときたww

じじばばはワンコのせいにしてるけど、絶対おじいちゃんのしつけ方が悪いと思う

だって昔はいい子だったもん

吠えなかったもん

噛まなかったもん

ええ、お分かりのとおりワンコはダメ犬になりましたw

HA☆HA☆HA←

ワンコは"ほえる"をおぼえた!

ワンコは"さわぐ"をおぼえた!

ワンコは"かみつく"をおぼえた!

ワンコは"でんこうせっか"をおぼえた!

おぼえすぎじゃあぁぁい!!\(゜Д゜♯

どんだけ一気にレベルアップしてしまったんだ…

ってかおぼえんでいいよ、そんな技…

しかもおじいちゃん台所で野放しにするもんだから、飯なんて食えたもんじゃなかったよ

おじいちゃんの言うこと聞かないからさ、おいでっつってもあの子ガン無視なのw

アタシに飛びかかってくんのww

もうあの子は誰にも止められない

とめられない、とまらない♪

かっぱえびせn((何かが違う

そんなこんなでアタシのスリッパが餌食になったようです((どんなこんなだ

今日は超寝た

自分の机で超寝た

寝過ぎて気持ち悪い←自業自得

あ、そうだ

そういえば今日は両親ともども飲み会だ

じじばばと3人で夕飯だ

…絶望的だorz

でも母が一旦帰ってきて夕飯の支度ちょっとやってってくれたからよかったです

どういうことかといいますと、うちのおばあちゃん、料理へったくそなんすよw←

へたっつーか、なんつーか…

主にサラダで大打撃をくらいます

メインディッシュはいいんですけどね

ほぼ完成形のやつを買うので

ってかサラダも、テキトーに切って出してくれりゃいいんですけどね

そうもいかないわけですよ、うちのおばあちゃんは

ちょっととある日のサラダを紹介しよう((

・にんじんの千切り

・小松菜

・ブロッコリー

・白菜の千切り

いや、白菜の千切り!?みたいなね

最初キャベツの千切りだと信じこんでたよ、アタシは

白菜千切りとか聞いたことないもの

でもあの食べたときのクシャッて感じ…

さらに床に白菜が丸ごと1個転がっているのを見てアタシは確信したさ

あ、これ白菜だ…ってな

ってか量多っ!!

まさかのメインディッシュ乗せる用の一番でかい皿に野菜が山盛りだからねw

でもまぁ、ここまでだったらアタシも許すさ

問題は味付けにあった…

・にんじんの千切り…醤油

・小松菜…マヨネーズ

・ブロッコリー…マヨネーズ

・白菜の千切り…田楽味噌

何があったwwww

まず白菜の千切りに田楽味噌を使うってどういうことだ

まぁ…新鮮だったよ…w

味覚的にも視覚的にも

ブロッコリーにマヨネーズは妥当だよ?

でもさ、にんじんにマヨネーズかけて、小松菜に醤油かければいいじゃん

なんでそこちょっと入れ替えちゃったんだ

いいよ別に、そんな珍味を求めてるわけじゃないんだ、おばあちゃん

もういっそ味付けしなくていいから

そしたら自分で好きなようにやるから

ちょっと口に合わなさすぎてなかなか箸が進まないんだよ、おばあちゃん

ごめんね、せっかく一生懸命作ってくれたのに

でも、あれはさすがにキツいぜ、おばあちゃん

うごでは、リレーを出しました!

くじリレー

何が出るかわからないっていうwktk感たまりませんねw

さてさて、もうじき夕飯の時間だな

……あ、宿題…

結局なんにも手つかずだ…

まぁいいか((よくない