くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

5800円…だと…!?

昨日の記事(?)ひどかったですねw

短文な上に終わり方が雑(^^;

今日は大丈夫ですよ(`・ω・´

なんてったってまだ夕方だからね!

今日は午前はぐ〜たらしてた

そんでたまにうごメモで歌を吹き込んでました

夜咄ディセイブ歌うのめっちゃ楽しいw

そして独りんぼエンヴィの音程が迷子状態ww

むずいっすね、あの曲

いや、1回しか聞いてないのが悪いんだろうけど

つかほんとはそんなことしてる場合じゃないんだが

宿題やらんとなんだが

やりはじめてから10分ももたないっていうw

しかたないんだ

KUREに勉強をしろという方が間違っt((ねぇよ

そんなこんなで午後は服買いに行きました

今度遊びに行くので、それ用に

上着とカットソーとスニーカーで5800円でした

高いのか安いのかいまいちわからん(- -?

スニーカーね、ハイカットですよ!

あの誰もが憧れる!((お前だけだ

色は無難に黒です

KUREは勝負服とか絶対無理だからねd(`・ω・´

あとは〜、今ピアノ問題がものすごく深刻です(`・・´;

ローリンガール1の詳細に書いたあの問題です

高いミってめっちゃよく使うんですね

出なくなってから初めて気づきました

失ってから気づく大切さってやつだn((黙れ

ほんと弾きにくいです

なんかミの音出ないだけで全体的に調子狂うっつーか…

和音とか、例えばドとミだった場合、ドだけになっちゃうんですよ

だからメロディがかわってくるっていう

んで、さすがのごまかしも効かないっていう…w

でも最近ピアノ大好きアピールを母にしまくったんですよ

いやまぁ大好きですよ、ピアノ

ただ、いつもより弾く回数増やしてみました

とりあえず暇があれば弾きにいった(`・∀・

んで、そしたら、「調律早めに来てもらう?」って!

これはもしや…

4月中になんとかなるかもしれないぞ…

もしなんとかなったら一気に録音して一気に投稿します

なんとかならなかったら…うん、まぁ…(。 。`

うごでは、バットエンドナイト投稿しました

KUREが入ったことで見事にごちゃってますww

なんか投稿してからすぐにコメントきたんでめっちゃビビりました

しばらく心臓バクバクしてたw

そういえば、うごメモの作品YouTubeにupできるようになったらしいですね

KUREは投稿しませんが

やりかたわからんし

めっちゃ丁寧に書いてくれてあったんですが、KUREの脳ミソをもってすればそんなの意味をなさないさ((何故に自慢気

はてなさんの方が、なんとか皆の意見に答えようと頑張ってくれたみたいです

これでうごメモはてな終了しても過去の作品見られるそうな

でも、ほんとにうごメモできなくなっちゃうんだなぁって感じですね

ってか任天堂、何やってんの

はてなさんがこんなに頑張って少しでもいい形で終わらせようとしてんのにさ

うごメモ3Dの開発に忙しいってか

だからいらんちゅうねん、それ←

3Dとか出すくらいなら今のうごメモはてなをそのまま任天堂が引き継げばいいだろうに

どんだけ3DS買わせたいんだw

アタシは買わんぞ

そんな策略に乗ってたまるか

3DS買うぐらいだったらPSP買うわw

だって3DS画面ちっこいし

LLだと高いし

おぉ、そろそろ宿題をやらねば

…とか言っといてやらないだろうけどねw

でゎこのへんでノシ