くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

シャル~!

f:id:kure81913:20130322115928j:plain

シャルルカン色塗り終わったぁぁあ!

ヘボいキモい何これごめんなさい

失敗点挙げてったらきりないねw

大変且つやっちまったこと

肌の色(^p^

褐色ってなんぞや

色重ねすぎてのりが悪くなってムラができるという最悪のパターン

そして服の黄色が安っぽくなってしまったw

まぁこれはしょうがないんだ←

んで剣がね、へっぼいねw

何も斬れなさそうだねww

鎖はもうなんかめんどくさくなってごちゃごちゃになってしまった

髪の毛に至ってはもう色が見えないっていうねw

一応塗ってあるんだよ?

ねずみいろとうすむらさきとピンクで

いや、どんな組み合わせだっていうはなしだけども

でもほんとにそうなってんのよ

実はこの絵の下描きはだ〜いぶ前に終わってまして、たぶん一ヶ月ちょい前

でもテストやらやる気でないやらでやっと今ごろ完成ですw

次はカノを描かねば

飽きないうちに描いとかないと←

最近右目の下の筋肉がピクピクします

画面の見すぎだねw

それはいいとして、今日は隣の県までお出かけしました

兄を送りにさ

高速で渋滞に引っ掛かっていろいろ大変でした

テストの珍回答っていう本昨日買ったんで、それを母と見て時間を潰しました

北朝鮮で開発されたミサイルの名前ってテポドンじゃないすかぁ

珍回答デコポンになってたよwww

超ウケるwwww←

でも母が酔ったとか言うから途中で読むの断念

いや酔ったって、車全然動いてないやんけ(゜Д゜!!

そういえば、昼飯食ったサービスエリアで初音の曲が流れてた!

感動www

千本桜と裏表ラバーズと腐れ外道とちょこれいと

最後の曲はいかんだろwみたいな

兄貴の部屋に着いてからはごみ処理の手伝いをさせられました

っつってもKUREは突っ立ってただけだけんw

ほぼ親と兄貴で片付けてた

兄貴全然片付けやらないみたいでさ、部屋めっちゃ汚かっt((

でもまだゴ〇ブリ出たことないんだってw

何故だww

んで、兄貴のアパートから駐車場に行く途中よくわからん兄さんたちに声掛けられました

デコポンどうですか」

デコポンキタァァァア(゜∀゜!!

みたいなww

いやぁ、おもしろかったw

結局6個買いました

うちのオカン押しに弱いんでw

まぁそんな感じで、帰りは渋滞にはまることもなく

家帰ったのは夜の9時半でしたが

疲れたぜ…

ということで今日はうごは放置です←

でゎ長くなりましたね

このへんで