くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

ぶっ飛んだ〜!

f:id:kure81913:20130322103516j:plain

なんかいろいろハマりすぎてテンションがおかしいwww←

えー、まず夜咄ディセイブ!

PVかっこよすぎだぁぁぁあ!!!

なにあれ神か神だな

カノオオォォォォォオオ((落ち着け

もう昨日から見まくってます目が疲労中ですおかげで視力が落ちました死ねる

で、次が合唱!

夜咄ディセイブの合唱を興味本意でポチっと再生したら恋に落ちました

イェス、フォーリンラブ((古い

いや〜、たまらん

間奏とかで暴走する人が好きですw

…ちょっと叫んでいいですか

鋼兵さぁぁぁぁあああん!!

ぐるたみぃぃぃぃいいいん!!

自分も絶賛暴走中でs((殴

はい、でゎ、今日は暴走のみで終わります←

シーユー

…と見せかけて、今描いてるシャルの線画載せときます

ちゃんと載ったかな

載ってなかったらスルーしといてくださいw

マギの9巻かそこらの表紙模写りました

また色塗ったら載せます((止めろ

でわ今度こそ

シーユー