くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

テポドン

今日は昨日買ったテポドン食べました

あ、違う

デコポン食べました

食べた瞬間すっぱ(゜Д゜#!

なんかギュッと実が凝縮されて甘いとか言ってたのにすっぱ(゜Д゜#!

まぁこんなもんすかねw

午前中はマジ眠くて、もう何もする気がおきなかった

強いていうなら寝る気しかおきなかった

けど寝なかった((何が言いたい

寝ずにずっとニコニコ動画の会員登録するかどうか悩んでた

結局しt((だから何が言いたい

要は、ニコ動はおもしろいよって言いたいんだ

んで、午後はニコ動見まくろうと思ってたんですが、何故だか合唱団の公演を見に行くはめになりました

バカ眠かったw

それで午後は潰れ〜の、その後マギ見て〜の、

あ、マギ見ましたか?

あのシャルのかっこよさ半端じゃない

ってか後ろ姿超エロ((殴

背中露出しすぎっしょw←

つかマギそろそろ終わるらしいですね

んでヤマトが始まるとかなんとか

いや、マギでいいんだけどww

ヤマトの映画ヒットしたからアニメでもヒット狙っちゃおうみたいなさ、そういうのさ、いらねーよ(^ω^

自分マギ見れてれば充分だから←

まぁしゃあないかなぁ…

そんで、DASHも見ました

3時間SP

DASH島おもしろいっすねw

リーダー最高ww

来週はイッテQ見ねば

うごではアカペラリレーとローリンガール2を出しました

投稿速度そろそろ緩めてもいいかなw

明日はバットエンドナイト出そう

でゎ、このへんで