くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

最悪〜w

今日は最悪な日だったw

修了式だったんですけどね

まず、なんか進路体験発表会みたいなのがあって、んで卒業した人たちが自分の進路とかについてぐだぐだと語ったわけですよ

それの感想を書いたわけですよ

書き方間違えちゃったわけですよ

全部消して最初から書き直したわけですよぉぉぉぉお!!

ああああああ、最悪ってね、なったね

でね、二つ目

その発表会の最中、後ろの子と席を交代してたんです

もちろん先生には秘密で

でぇ、副担任にはバレなかった

じぃさんだしね、そんなクラス来ることないしね

でも、担任にはバレた

まぁそこまではしょうがない

問題なのはその後の自分の言ったことだ

「間違えました」

うん、言葉の選択を間違えましたよこれはw

普通にごめんなさい言って戻ればよかったんです

間違えた

何を

自分の出席番号を?

あるわけねぇだろ(゜Д゜#

アホか自分

んな見え見えの嘘をつくなまじでアホか自分

いや〜、最悪だったねw

まぁこんな感じで、今年度最後を最悪な形で締めくくったKUREでした

うごでは、リレーとラジオ出しました

なんとなんとのレィディオですよ

いや、もう漫画これ以上描く気しなくて、でもオリキャラ活躍させたくて、

んで、レィディオ

そして、もろ女声

だめだあれw

温かい目で見守ってやってください

でゎこのへんで