くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

ふざけんな

今日は音楽の授業でグループ発表やりました

結構上手くいきました(*´∀`*)

なんとクラスで一位に選ばれてしまった!

びっくりΣ(゚Д゜)

そして、うごメモシアター5月31日に閉鎖されるそうですね

いきなりですよね

ここまでキレたの久々です

すんません、ちょっと叫んでいいですか

ふっざけんなあああああああぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!

いろいろ楽しかった

うごがあったから生きてこれた

…うん、ちょっと大げさか

でも今日知れてよかったです

今から少しでも悔いが残らないように作品投稿してくつもりです

みんな、今までありがとう!

そして、残りわずかですが、これからもよろしく。゚(゚´Д`゚)゚。