くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

カラオケ

今日はカラオケ行きました

6時間w

たくさん1位とったど〜!←

メカクシコード歌ってる時になんか知らん人が部屋に侵入してきたんですよ

たぶん部屋間違えたんだと思うけど

で、そのせいで順位も点数も下がってぇ、むかついてぇ、もう一回歌ったらぁ、なんか1位とれたw

あとは時忘人

これは前まで十八番だったんですが、最近この曲で98点とかとる人がいて、このごろ2位どまりでした

でも今日は運よくその人が歌ってなくて、なんとか1位(^^)

まぁそのうち抜かされるかもだけんね

さーせん、方言つい癖でw

イカサマライフゲイムは初の95点代でした!

前に比べたら成長した←

ほんとの昔は70点代がふつうだったからなw

まぁそんな感じでストレス発散してきました

うごの方では、そろそろサムネを出したいです

オリキャラではありません←

あとローリンガール2とリレーも出そうかな

リレーはだんだん消化できてきました

んでゎ、長くなりましたがこのへんで