くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

入試

今日は入試の補助やってきました

つ か れ た orz

KUREは集計だったんだけど、集計ってさぁ、みんなのテスト終わるまで仕事ないんだよねw

一教科50分で、そのテストが届くまでひたすら自習

で、それが5回

こんな勉強した日いまだかつてないね

はああ、マジで疲れた…

まあ、明日は休みだからゆっくりしよう…

それはさておき、

最近体調崩したw

2、3日前くらいからです

昨日なんか、あまりの頭痛に夜中に目が覚めちゃったよ

でも不思議なことに熱はないんだよね~

で、まぁ取り敢えず鎮痛剤飲もうと思って、みかん食ってから飲んだんですよ

そしたら見事にむせたw

粉薬思った以上に粉っぽかったww

夜中にゴホゴホおっさんっぽい声出しながらむせてたよ、KUREは

なのに父も母もなんにも気づかなかったよw

まぁそんな感じの今日この頃

うごは、次は漫画かなぁ

わかんないけど

あ~…友確やりたい

けど、まだ受験生は受験があるからな

3月入ってからにしよう

ではこのへんで