くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

マラ…ソン

今日はマラソン大会でした

3キロ走りました

死にました←

もう超疲れた超眠い

でもやっと終わってよかったぁぁあ

これでもう走らなくてすむぜ…

話は変わって、

なんと昨日うちにワンコが来ました!

トイプードルのミントくんです!

ほんとかわいい!ぬいぐるみか!!

もふもふ(´∀`

でもなんだかダメ犬になる予感…

っていうか、うちに来たって言ってもおじいちゃんちの犬なのです

だから、たまにしか会えないのですorz

また写メったらブログに載せます((ヤメロ

うごでは、交ノ無事出せた…

そして予定してたピアノは急遽変更させていただいて、友の誕生日プレゼントにしました

あれも一応ピアノだからいいよn((よくねぇよ

今度こそピアノ出したい

Calc.2のはずです

これの次は東京テディベアかな

でゎ、このへんで