くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

ぴらふ~

2/7(木)

入試があったのでおやすみでした

やっふ~い

でも、なんと停電したんだよね、こういう日に限って

でさ、携帯もDSも充電できないからさ、ちょっとイラッてきてさ

問い合わせちゃったわけよ、電力会社に

そして笑えることに、問い合わせた直後

電気ついちゃったよ

あっはっはw

笑うしかないねww

そのあと電話きて「今、電気ついてますよね?」って聞かれたww

ああ、ついたとも←

恥ずかしかったぜ…

2/8(金)

今日は調理実習でした

ピラフとロールケーキとコーンポタージュ作った

何気おいしかった(´∀`

でもカロリーがばか高いらしい

太るw

で、塾のあと少し百人一首やりました

3回も

疲れた

大会が来週の土曜なんすよw

練習らしい練習もしてなくて、ちょっとやべぇなww←

うごでは、サムネ出しました!

いい加減変えないとと思いまして

マギのシャルルカンです

今度のアニメで出てくるかな…?

早く出てこい、シャルルぅぅぅう!!←

でわ、このへんで