くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

なんか疲れた

もう、疲れたorz
部活、ありましてorz
来週からテスト期間に入るので、その前に文化祭の準備してるんですが、
マジしんどいorz
 
今日は買い出しに行ってきました。
歩いて20分ちょいくらいでね。
4時くらいに出掛けて5時くらいに帰ってきてね。
まぁ、かれこれ一時間。
ローファーが足に合ってないので靴擦れしてね。
足が痛くてしょうがないですorz
 
そして、買い出しの後。
役立たずのアタシは部室の中でずっと突っ立っておりました。
かれこれ一時間。
足が痛くてしょうがないです((
 
その後はバスを延々待ち続け。
かれこれ一時間。
ちなみに、勉強しようと数学の問題集を開いたはいいものの、やる気のなさと意味もなくいた奴の妨害が相まってですね。
結局やらなかったね((
 
そしてバスに揺られ、バス停から歩き。
かれこれ一時間。
靴擦れしてたので歩くの辛かったorz
父ちゃん帰ってくるのアタシより早かったのに迎えにきてくれなかったぜorz
母ちゃんはいつも来てくれるのにorz
ちなみに、今日は母ちゃん帰ってきたのがアタシより遅かったのだ。
ちなみにちなみに、迎えとはバス停までの迎えのことなのだ。
さすがに学校までは迎えにきてもらえないのだ←当たり前
 
さぁ、みなさん、問題です。
アタシが家に着いたのは何時でしょう。
あ、読み返しちゃだーめだめよ☆((殴
あ、カンニングもだーめだめよ☆((殴
 
よし、じゃあ正解いくぞー
 
正解は…8時でした!←どうでもいい
ちなみに、正解しても何ももらえません(`・ω・´)←
だってはてなブログ見れないし(´・ε・`)
理由は「……」の記事に書いてありますー。
まだ見てない人はそちらもどうぞ。
 
そして今日は母ちゃんの愚痴を延々聞かされました。
かれこれ一時間。