くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

城跡ぉ、巡り(゜∀゜)!

みなさん、いつの間にやらGW最終日ですよ。
こないだ始まったばっかやんけ!
いーやーだー!!
何が大型連休だちくしょー…。
 
今日は冒険に行ってきました。
アドベンチャーですよ、アドベンチャー。
 
まずは超マイナーな城跡巡り。
うん、なかなか感慨深かったです
ここにも人が住んでて、戦ってて、とかね。
アホながらに色々感じておりました。
 
その後ね、某カレー店にてカレーを食ってぇ。
そのまま帰ればいいものをぉ。
なぜだかもう1つ城跡に行くことになりましてぇ。
で、そこ、城跡ってかハイキングコースでぇ。
 
みなさん、ハイキングコースなんて信じてはいけません。
あんなの宛にならないからね。
ハイキングコースと言えば聞こえはいいが、要はただの山道だからね。
獣道だからね。
獣道って獣が通る道ですよ。
人間は獣ではありません、猿です←違います
猿が獣道通ったらアカンのです←だから違います
 
はい、もうヒドイ目見ました。
死にかけました。
嘘です←
死にかけはしませんでしたが、落ちかけました。
非常に危険です。
いくら自分の父親がどんどん先に行ったからといって、ついていってはいけません。
知らないおじさんと自分の家のおっさんにはついていかないようにしましょう(`・・´)
 
そんなかんじですね、今日のところは。
今日も今日とてWi-Fiは使えませんorz
まだ「……」の記事見てない人はそっちも見てくだしゃあ…。
あれです、もう、あれです((どれだ