くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

エンジョイからおけぇ

今日からGWですね!
うっきうきですね!
 
ということでさっそくカラオケ行ってきましたとも(`・ω・´)
調子悪いとか言ってたのどこのどいつだ、って感じですね
いいんだ、カラオケは良薬だから←違います
 
なんだか声の調子だけは物凄くよくてですね
なんと高いレくらいまでなら地声でいけましたよ
奇跡!
…あれ、普通でしたか
アタシの地声が低いだけですねw
 
夜咄ディセイブやらロスタイムやらロストワンやら歌いたかったです(´・ω・`)
なんで配信してくれんのだろーか
 
あ、でもロストワンは企画入曲が決定したそうですね!
企画がなんなのか謎ですがw
 
そういえばアブストラクト・ナンセンスがリクエスト配信されてました!
ずっと歌いたかったやつなので思いっきり歌ってきました(`・ω・´)
楽しかったです(*≧∀≦*)
 
また行きたいのぉ(*´∀`*)