くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

人間国宝らしいっす

今日は、なんか寄せみたいなのを見ました
1年がHRD行ってる間(´・ε・`)
バーベキューとか行くんですよ〜、1年
アタシも去年行ったけんw
 
でもおもしろかったです(^^)
やったのが、講談とコマのやつと落語と怪談
 
講談っていうのはぁ、軍記物とかを独特の調子で語ってくやつらしいです
ハリセンでパンって机叩いてリズム取りながら話すんだけど、なんかかっこよかったw
アタシはもしかしたらリズムフェチなのかもしれん←意味不明
話の内容はよくわかんなかったけど((
 
んで、コマ回すやつはすごかったですよ!
うん、すごかった((
落語もかなり笑えましたw
なんか話がアンジャッシュのコントに似てました
 
そんで、怪談話してくれたのが人間国宝の一龍斎貞水さん?って人でして
よくこんな田舎にわざわざ来てくれたなぁとかね、思った
やっぱすごかったです
さすが人間国宝になるだけあるなって感じでした
 
今日は貴重なもん見れたなぁ
よかったですわぁ
 
そういえば最近体調が優れませんー
微熱だから学校休む気にもならんしなー
ってか死んでも休まんけどなー
…いや、死んだら学校行けんわー
 
学校好きなわけじゃないですよw
ただ勉強ついてけなくなるんでね
めんどくせー(´・ω・`)