くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

封印が…!

今日はグータラしました~

朝起きれなくて、ラーメンが伸びたw

あとは…なんとですね…

DSの封印を解いてしまった!

午前中はずっと寝てるつもりだったんですが、どうせ勉強やらないなら寝ててもDSやっても一緒じゃね?

みたいなね、悪魔の囁きがね、聞こえてきてn((意志弱いだけだな

で、ちょっと歌吹き込んだんだけど

声枯れてて無理だったw

だからそのまま寝たww

そんでー、午後は髪すいて、ピアノ弾いて、マギ見たー

なんかマギ省きすぎっすよね

あんなんじゃすぐに原作に追いついちゃうぞ~…

それに、おもしろい場面のよさを見事に殺してるorz

せっかくクオリティ高いんだからそこんとこもうちょい頑張るべきだね((何様

てか~!一番の問題がエンディングだよ~!!

なんでヤムは出るのにシャルは出ないのー(*`Д´)ノ!!!?

はあぁ…も~…

そのうち出んのかな…

まぁ今日はこのへんで…