くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

百人一首〜

今日は学園内百人一首大会でした!

結果3位…orz

準決勝で当たったペアがめっちゃ強かった…

あ、おんなじ学校の先輩なんだけどね

2枚差でした〜

惜しかった!

まぁKUREたちの学校がベスト4独占だったので満足ですよ^^

めっちゃ疲れた〜

こんなにチョコたくさん食べた日ないねw

得意札の「ゆうされば」は全部取ったぜ

読まれる前に試合終わったのもあったがな←

準決勝以外は全部余裕だっt((殴

10枚以上差あったよw

その後、人生初のスイパラ!

腹いっぱいw

楽しかった(´∀`*)

うごはメモにもある通りしばらくお休み

だんだん勉強できるようになってきました

もうちょいで学年末…

それさえ終われば!

うごと勉強の両立ができるようになりたい((どんな両立だ

それでは、長くなりましたがこのへんで