くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

痛"〜

今日、二本目の歯を抜きましたー
 
正直一回目よりしんどいー
 
血がマジで止まらん
そして痛い
 
一回目の時は全然痛くなかったんですけどね
 
麻酔もね、前回よりもグリグリっとやられました
抉られたかと思ったw
そしたらさ、鼻まで痺れたww
風呂で洗顔したら、鼻と口の上の左半分だけが全然濡れた感覚なくて、新鮮だったよw
 
今は無事痺れは取れました
 
 
そういえば
デュラララのアニメ第1話だけ見ました
ニコニコチャンネルで
 
イザヤまじイケメン
かっこよすぐる
声もイケメンとか、ちょww萌え殺す気かwwww←