くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

腹筋崩壊事件

今日は部活で腹筋が崩壊しました
 
部活にね、橋本くんっていう後輩くんがいるんですよ。
その子がね、もうねw
 
最初は椅子に座って寝てたんだけど、なんかだんだん傾いてって。
椅子二個使って横になって。
ちなみに本人は夢の中です。
そして次第にその椅子からも落ちていき。
最終的に部室の硬いセメントの床で爆睡してました(゜∀゜)
その間アタシら爆笑でした(゜∀゜)ww
 
だってほんとに不思議なくらい地面を目指すんだものw
そして不思議なくらい起きないんだものww
 
みんなでその様子写メったり動画撮ったりしてました。
 
おんもしろいよww
 
本人曰く、寝るといつもこうなるらしい。
バスとかで、気づいたら座席の下にいるんだとw
 
マジで今日はヤバかったw
橋本くん疲れてたのかねww