くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

消えたw

なんかもう、全て消えたw
 
今日、やっと携帯修理に出したんですよ。
そしたらね、まぁ、消えましたよw
lineも消えたけど、それは別になんとかなった。
 
問題は小説ですよね。
今までひっそり書いてきた。
 
あぁ、もう超ショックorz
 
これからは定期的にピクシブにUPすることにします。
もちろん非公開でw
書き終わったら公開するかもだけん。
 
今日はテンションだだ下がりです(´・ω・`)
下がりすぎて、母の日だということをすっかり忘れてました←
 
 
ん、そういえば今日ね、矯正の器具ちょびっとつけたんですけど、
すんげぇ違和感w
ごはん食べるの一苦労。
そしてごはんが器具にひっかかるという悲劇。
 
何気めんどい。
 
 
そうだ、今携帯代わりの貸してもらってるんですよ。
んでね、代替機とかいうシール張ってあって、
めっちゃダサイww
いや、そんなのはどうでもよくて←
あれです、これは壊れてないんで、普通にWi-Fi繋げます。
ということは、はてなブログも行けるのです!
なんでね、また友達の記事とか見れますよ〜!
やったー!!
でも今週一週間テスト前なので、忙しくてあんまブログとか見れるかわからん(´・ω・`
 
でもとりあえずWi-Fi使えるようにはなりましたぁ(^^)