くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

うっは〜!

いきなりですが、語ります←
 
うご友のまいって子がいるんですが、その子が昼の放送でロスタイムメモリー歌い手さんのやつが流れてたっていうもんで、
 
よし、アタシも歌い手さんのロスタイムメモリー聞いてみよう
 
と、なったわけです
 
たぶん放送で流れたの、そらるのやつじゃないかな
人気だからね、あの人
 
だがしかし!
 
アタシはそらるのソロはそこまで好きではないので、聞いてはいない←
 
聞いたのは、ゆう+さんのやつですね
 
なんだあのイケボは(゜Д゜;)!
 
即マイリス登録しましたよw
 
まぁそれが2、3日前の話((
 
今日は、なんかとりあえず歌い手さんを検索してみよう、と思いまして
 
結果ぐるたみんにハマりました(`・ω・´)
シャウトが堪らんね(*≧∀≦*)
脳炸がかっこよすぎた
そして、高音めっちゃきれいに出てた
すごいね(*´∀`*)
ぐるたみんのバビロン聞いてみてください
最後のとこで心臓撃ち抜かれますww
たまにくるイケボがやばいwwww←
 
鋼兵さんもよかったですよ(`・ω・´)
この人も音域かんなり広いです
ぐるたみんと結構似てます
 
アンさんもおもしろいけど、あれは字幕ないと聞き取れんw
まじでフリーダムすぎるww
そしてアンさんもたまにくるイケボがやばいwwww((
 
まぁ宣伝はこのくらいにしとくかww
なんかまいが宣伝してるの見たらアタシもやりたくなったw
 
そういえば、今日は懐かしい日でした。
 
意味不明だよね((
 
えーと、ね
みんな隣のクラスの子だったんだけど、8人くらいで校内かくれんぼと、グリコと、だるまさんが転んだと、絵しりとりやりました
 
小学生か(゜Д゜!!
 
とか思ったww
 
けど楽しかったww
 
懐かしかったよ(*´∀`*)
そしてめっちゃ汗かいたよww
結構走ったからさ(`・ω・´)
 
あ、いい子のみんなは廊下走っちゃダメだぞ((
 
こんな感じでアホなことやってましたw