くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

いよいよ明日…!

明日から学年末が始まります!

そして前日になって全然頭に入らないという悲劇!

昨日は犬ほえてうるさかったしぃ

今日は暖かくて寝ちゃうしぃ((自業自得

いきなり1日目から世界史だ。保健だ。readerだ。

ハードすぎやしないかい!?

あぁもうオワタ

いつものことだけどw

世界史範囲広いんじゃあ!!

オスマン帝国とか知らねぇよ

何それおいしいの状態だよ

さっきマギ見てきました((テスト勉強どうした

白龍がかわいすぎてキュンキュンしてたw

ほんと超可愛い

シャルの次に好きかも

そしてザガンがおネェ系だったのが衝撃的だったw

あああ!早く木曜日の放課後来い!!