くれぐれ草

くれぐれなるままにミンミン蝉スマホに向かひてなんちゃらかんちゃらよしなしごとをなんちゃらかんちゃら((

カラオケいえーい

今日は友達と三人でカラオケ行って来ました

ボカロたくさん歌ったw

のうしょう炸裂ガール噛んだw超噛んだww←

90点代は一曲しかなかったですorz

しかも何の曲か忘れた←

やっぱ友達の前だとビブラートいれるの恥ずかしいから、なかなか点数が伸びないね

5時間いて610円でした

結構安い

なんか長かった上に調子悪かったせいか疲れたなぁ

うごの方は、取り敢えず今日か明日ゆいとの誕生日プレゼント出す予定です

まだまだ先だけど、遅れるよりはマシっしょということで

あと、ブログの更新についてですが、とにかく木曜と金曜は絶対しませんてかできません

それ以外も平日はちょっと厳しいかもしれないですね

はい、そこ

どうでもいいとか言わないの

でゎ、このへんで